税理士 足立会計事務所 代表の自己紹介

はじめまして!大阪の税理士の足立でございます!  .jpgはじめまして 会社設立サポーターのお客様担当の
足立 丈宣(あだち たけのぶ)と申します。
このたびは、本サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
このご縁に心より感謝いたしております。

私の自己紹介をさせていただきます。

私の大学入学時はすでにバブル経済は終焉・就職難の時代でした。
「これからの時代のために、資格を取得しよう。自分は数字が得意だ。」
という安易な理由で税理士を目指しました。

試験は簡単ではなく、心が折れそうになり、資格詐欺にも・・・

その後、無事に卒業・税理士試験に合格し、会計事務所に就職できました。

勤務時代には先輩・所長先生から経理について徹底的にご指導いただき、
多くの起業家のご支援をさせていただきました。
お客様・社長様から税務・会計の重要性また経営の要点を実感しました。

同僚・先輩・所長先生・お客様との出会い・ご指導を心より感謝しております。 

当社は平成19年9月に開業いたしました。

現在は堺市、大阪市、東大阪市、八尾市を中心に
起業家の会社設立・独立開業・起業に特化したサービスを提供しています。

法人設立・独立開業・起業につきましては、開業前を含め7年以上携わっております。中には、成功した件、失敗した件それぞれございます。

私がお客様にできることは、

「税理士・行政書士として、法人設立・独立開業・起業前のご相談から法人設立後の経営のご相談まで、起業家・経営者の真の身近な相談相手となり、お客様の事業の発展繁栄をお手伝いさせていただくこと」です。

まずは、会社設立・独立開業・起業にかけるあなたの意気込みをお聞かせください。
独立開業・起業や会社設立、会社運営に関するご相談はお気軽にどうぞ。

大阪の税理士 足立会計事務所(大阪市、堺市、東大阪市、八尾市) トップページへ